10/21(金)diglightで、Birthday Live....。

10/21(金)は

高田馬場diglightにて、

Snowflake Obsidianのライブでした。


10月生まれの、

Mayumi(vo)と某ディー(ds,vo)の

Birthday Party Live。


沢山ご来場頂き、とてもとても盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。(=^x^=)


感謝、感謝、感謝、感謝です。


ゲストで参加してくれた、ちんねん(b)、

色々と協力して頂いた、お店のちゃたサンや、diglightの常連さん達、

感謝、感謝、感謝でごさいます。


浅草の大道芸フェスティバルで一緒に参加した、Cheekyチャン、大樹クンも駆けつけてくれて、賑やかな夜になりましたー。(=^x^=)


私も気持ち良〜く、弾けましたよ。(=^x^=)


ホントに皆様、ありがとーございました(=^x^=)


私の今回のネクタイは、

ネットで注文した、

Fenderのストラップをネクタイに加工してくれた、面白いやつです。(=^x^=)


んでさぁ、
お客さんにさぁ、
「ジョー・ペリー」って
言われちゃいちゃいちゃいちゃいましてさぁ、
うひひ、💦
す、素直に、
う、嬉しいんだけど、さぁ.....、
な、なんか、
........すんませんのう(=^x^=)💦💦
ちょ、調子に乗らないよう、
頑張ります(=^x^=)💦💦💦💦💦