慌てて予備を....。

明日11/4(金)は

世田谷区北沢2-19-17澤田屋ビル地下
『空飛ぶこぶたや』
土屋浩美 with 井上juju博之 Live

18:30オープン、19:30スタート

是非是非ともお誘い合わせの上、
聴きに来てけろ(=^x^=)

............さて、さて、

前日だっちゅ〜のに、トラブル発生っ!

愛用のIbanez Pat Metheny モデルの、

音が出ない!?

あわわ、あわわわ。💦

、以前もあったのですが、

シールドを差し込むジャックが緩んで
接触不良を起こしてるんですね。

締め直したら、解決。

良かったー。(=^x^=)

しかし、だいぶ以前に同じ事があった時は、

数日後にギターの内部のインプット・ジャックが外れちゃって、全く使えなくなり、修理に出しました。

今回もそんな事が起こると、困ってしまう💦

慌てて予備の用意に着手。

もう何年も使って居ない

IbanezのGeorge Bensonモデルの

弦を代えて、ポリッシュで磨く。

フレットが減ってる所もありますが、

まあ、なんとか使える。

しかし、ホントに久しぶりに

弾いたなぁ。


Pat Methenyモデルの方は
ライブでのハウリング防止の為に
ボディーの内部に
スポンジを詰めてあるので、
生音が少し抑えられてますが、
George Bensonモデルには
詰めてないので、
生音がでかい、デカイ(=^x^=)

て、どーしますか。

Pat Methenyモデルは、
なんとか復活してので、
まあ、明日は問題ないでしょうが、

いざ本番スタートって時に、
.......まあ、そんな事はないでしょうが...
また音が出なくなると
大変困ってしみゃう。💦

一応、予備で、
George Bensonモデルも
持って行くほうが、
良かろうか?

大変だけど......。

んじゃぁ、George Bensonモデルを

持ってけばって、思うでしょ?
今の私にはPat Methenyモデルの方が

弾きやすいのだぁ。


ハウリングしないようにも

してあるしね。

George Bensonモデルの方は、

恐らく、

ドラム有りの編成だと、

音量を上げると、ハウるだろーなぁ。


さてさて、どーすっぺかなぁ。


明日11/4(金)は

世田谷区北沢2-19-17澤田屋ビル地下

『空飛ぶこぶたや』

土屋浩美 with 井上juju博之 Live


18:30オープン、19:30スタート

是非是非ともお誘い合わせの上、

聴きに来てけろ(=^x^=)


............さて、さて、

前日だっちゅ〜のに、トラブル発生っ!


愛用のIbanez Pat Metheny モデルの、

音が出ない!?


あわわ、あわわわ。💦


ま、以前もあったのですが、

シールドを差し込むジャックが緩んで

接触不良を起こしてるんですね。


締め直したら、解決。


良かったー。(=^x^=)


しかし、だいぶ以前に同じ事があった時は、

数日後にギターの内部のインプット・ジャックが外れちゃって、全く使えなくなり、修理に出しました。


今回もそんな事が起こると、困ってしまう💦


慌てて予備の用意に着手。


もう何年も使って居ない

IbanezのGeorge Bensonモデルの

弦を代えて、ポリッシュで磨く。


フレットが減ってる所もありますが、

まあ、なんとか使える。


しかしホントに久しぶりに

弾いたなぁ。


Pat Methenyモデルの方は

ライブでのハウリング防止の為に

ボディーの内部に

スポンジを詰めてあるので、

生音が少し抑えられてますが、

George Bensonモデルには

詰めてないので、

生音がでかい、デカイ(=^x^=)


さて、どーしますか。

Pat Methenyモデルは、

なんとか復活してので、

まあ、明日は問題ないでしょうが、

いざ本番スタートって時に、

.......まあ、そんな事はないでしょうが...

また音が出なくなると、

大変困ってしみゃう。💦


一応、予備で、

George Bensonモデルも

持って行くほうが、

良かろうか?


大変だけど......。


んじゃぁ、George Bensonモデルを

持ってけばって、思うでしょ?


今の私にはPat Methenyモデルの方が

弾きやすいのだぁ。


ハウリングしないようにも

してあるしね。


George Bensonモデルの方は、

恐らく、

ドラム有りの編成だと、

音量を上げると、ハウるだろーなぁ。


さてさて、どーすっぺかなぁ。