11/4、空飛ぶこぶたやの夜....。

11/4(金)、

下北沢『空飛ぶこぶたや』

土屋浩美 with 井上juju博之

Live

盛り上がって終了しました。

ご来店して下さった皆様、

感謝、感謝、感謝です。


土屋浩美(vo)

井上juju博之(sax,fl)

武村国蔵(ds)

村上和正(b)

Kazz遠藤(g)


私はライブ前日にメインギターが不調で、慌てて調整したのですが、やはり付け焼き刃で、リハの時にもうダメで、急遽、店主のストラトを借りました。


出かけるまでに、予備のギターを持って行くか散々迷ったのですが、自宅では良好だったので今日一日くらいはなんとかなるかな、って判断しちゃって、いやはや、やはり持って行けば良かった。


反省、反省、反省、反省、後悔、後悔です。


すみませんでしたぁ〜m(_ _)m💦💦


突然のソリッド・ギターは

勝手が違って弾きにくいのですが、

ギター自体が、とても良かったので、

アンプ直でも素敵なサウンドでした。


良かったー。(=^x^=)💦


ストラトを抱えた私は、なんか気分は初めてギターを買った時の、中学生みたいな。(=^x^=)💦💦


もう、私はいつもと違う楽器なので、

慎重に、慎重に、慎重に弾きましたが、浩美ちゃんは勿論、jujuさん、国蔵クン、そして今日初めて一緒にプレイした村上クンが素晴らしいので、Good、Good、Good!!


楽しく弾けました(=^x^=)


終わってからの、賄いが、

まぁ、美味しくて、美味しくて、美味しくて。(=^x^=)


さすが、空飛ぶこぶたや!!!


皆様に助けられて、

とても良い夜になりました。


永尾さーん、ギター、ありがとーございましたー。(=^x^=)


また次回、宜しくお願い致します〜(=^x^=)