劇団鳥獣戯画『踊れ唐獅子』....。

さて、とても楽しみにしていた

劇団鳥獣戯画第90回公演、

『踊れ唐獅子』、

下北沢ザ・スズナリにて観劇。


今回もとてもとても面白く、

最初から最後まで楽しませて頂きました。(=^x^=)


途中、面を着けた男女と光信のダンスは幻想的かつ迫力があり圧巻でした。


ウキャウキャ言う秀吉には腹を抱えて笑いました。


守景の妻にも大爆笑(=^x^=)


皆さん、最初から最後まで、

ほぼ出ずっぱりで、お疲れ様でしたー。


オープニング・パフォーマンスの、三浦先生の『Theかぼちゃワイン』は、とっても懐かしかったー(=^x^=)


手拭いとパンフレットを購入〜(=^x^=)