約20年振りかな?巨匠との再会と老舗に出演。

先日の3/24、中野Bright Brownでの、

吾妻光良ツキイチ企画第3弾に呼んで頂き、いやはや、吾妻さんとの再会も、なんやかんやと驚きの約20年ほど。

この間、年賀状のやり取りは続けておりまして、日本の習慣ってものも、なかなか侮れないですなぁ。


会ってないって、感覚が薄いですもんね?


んで、中野のBright Brown出演も、なんやかんやで約19年振りくらい?


ご無沙汰しちゃって本当に申し訳ない。


しかし、ありがたいですなぁ。

当日、19:00入りだったので、10分くらい前に到着しましたら、お客さんがもう10人ほど、並んでおりました。


わー、ビックリ!


すんません、すんません。💦


予約してくださった方々もいらっゃって、わー、ありがと〜ございますー。


さすが、吾妻さん人気!


私は前日からかな〜り緊張して、少しナーバスになってまして、やはり、ミスを連発しましたが、それでも温かいお客様の温かい拍手に支えられ、徐々に落ち着いてきて、なんとか後半は楽しんで演奏できました。


皆様に感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


ピアノの早崎さんにも助けられ、飛び入りの若手ギタリスト2人も盛り上げてくれて、良い夜になりました。


私もホント、何十年か振りにWes Montgomery やKenny Burrell の曲をやったりして、いやはや、痛感したんですが、鍛錬しないとなぁ。


頑張ろっと、いくつになっても、変わらんのぉ。


またの再演を約束して、美味しいビールを飲みました(=^x^=)


が、頑張ろっと......。