3/24 、ありがと〜ございました....。

本日は、あれ、もう昨日かな?

3/24、中野のBright Brownでの、

日本ジャンプ・ブルース界の

巨匠、吾妻光良さんとの

共演ライブ、

ありがた〜い、事に、

大盛況で終了しました。


来て頂いて、盛り上げて頂いた皆様に、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


ほんとに、ほんとに、私の隣に、

大御所がいらっしゃいまして、 

レコード通りの音を出していらっしゃいまして、わぁぁぁぁ、

き、き、き、キンチョーしたぁぁぁぁぁ〜💦💦💦💦


ホント、私、頑張ります、精進します。


しかし、さすが吾妻さん、エンターティナーですなぁ。

楽しいー。


ピアノの早崎さん、助かりました。

ありがと〜ございました。


あー、ちかれたー。(=^x^=)

💦

あー、酔っ払いましたー。(=^x^=)