吉祥寺サムタイムで吾妻さんのライブ.....。

昨晩(4/22)、

吉祥寺サムタイムで、

日本ジャンプ・プルース界の御大、

吾妻さんのライブが。


共演者に井上jujuさん(sax)のお名前があったので、これはっ、と思い聴きに行きました。


赤い人、ピアノの早崎さんは先日の中野Bright Brownで共演してもらい、助けてもらいました。(=^x^=)


岡地さん(ds)、牧さん(b)に会うのは何十年振りでしょうか.....。


私がその昔、ほんの少〜しの期間ですが、バンバンバザールにチョコっと参加してあちこちでライブしてた頃ですから.....。


さてさて、雨がシトシトと降る中、

吉祥寺サムタイムに着いたら、

中野Bright Brownの時に聴きに来て頂いた、早崎さん大ファンの楢原さんに再会(=^x^=)


んで、ライブは最初から最後まで、

吾妻さん節タップリ、

ご機嫌にドライブしてスインギーで、

ちょ〜う、楽しめましたっ!!


満員のお客さんが、皆、終始ニコニコしていて、なんともホンワカ、ハッピーで贅沢な時間。



ライブ終了後、皆様にも改めてご挨拶できましたし、岡地さんも牧さんもとても親切に接して頂いて、ありがとーございました。(=^x^=)


んで、私の真向かいに、Bright Brownに聴きに来て頂いた、早崎さん大ファンの楢原さんが座って、演奏中の写真を撮っており、Facebookにアップしてましたが、私がちょこっと写り込んでいて面白かったので、使用許可を貰いました。

(=^x^=)💦


少し暗いので明るくしてみて、

私の居る部分を拡大してみました。


わはは、幽霊みたい