6/30、ライブ.....。

6/30(金)、

高田馬場diglightでの

Snowflake Obsidianのライブ、

盛況で終了しました。


盛り上げて頂いた皆様、

本当に感謝、感謝、感謝、感謝、です。

ありがと~ございました。(=^x^=)


Facebookではやり取りがあったものの、

実際には初めてお会いしたOkuwakiさん。

ホントにギターが大好きなのですね。(=^x^=)~🎵


それから、通りかかったら入り口からとても綺麗なギターの音色と素敵な唄声が聴こえたから、入って来たという、若い女性の素晴らしいお客様。

ありがとーございました!

その好奇心と勇気に感謝。


さらに、私の誕生日もお祝いしてもらって、

どーも、すみません。(=^x^=)💦💦


白黒写真はOkuwakiさんが撮ってくれたもの。

なかなか良い雰囲気ですね。(=^x^=)