充実の夜......。ら

昨晩(8/25)は、

高田馬場didlightにて、

Snowflake Obsidianのライブでした。


盛り上げて頂いた皆様、

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


diglightはミキサー等の機材を

新調し、音がとてもクリアーで聴きやすく、

演奏しながらとても気持ち良かった(=^x^=)


ギターアンプも、

常連さんのご好意で提供してもらったという

RolandのJC-40が素晴らしく、

歪みのないトーンを

紡ぎ出してくれました。


写真もお客さんが撮ってくれまして、

それを見つつ、

なんか、私、老けたなぁ、なぁ〜んて

思いながらも

温か〜い拍手に包まれて

充実の夜、でございました。


そー、そー、投げ銭でしたが、

すんごく久し振りに、

二千円札と遭遇したよ。


(=^x^=)〜♫