星の隠れ家にてライブ....。

昨晩(9/30) は

中野区野方の星の隠れ家で

Snowflake Obsidianのライブでした。


いつも聴きに来てくれる方々、

久しぶりの方など、

ご来店頂き、盛り上げて頂き、

感謝、感謝、感謝、感謝です。(=^x^=)


ありがとーございました。


誕生月の方がお二人いらしたので、

星の隠れ家のマスターのお姉さんの特製手づくりケーキでお祝い(=^x^=)


賑やか、楽しいライブでした。


私はといいますと、数日前から

なんだか左手の甲の、んー、手首といいますか、ま、左手が痛くてですね、少し慎重にギターを弾きました。


ま、乗り切れました。(=^x^=)💦


そーいえば、今日(昨日?)に限って、

持って来たギター・ワイヤレス・システムが不調で、ほんとーに久々にシールドを使ったりしました。


んー、足元がごちゃつく💦


ま、トラブルに備えてシールドも用意してますから大丈夫なんですけどね。


次回のスノフレのライブは、

10/13(金)高田馬場『diglight』、

10/21(土)は下北沢『空飛ぶこぶたや』。


詳細はまた後日アップしますので、日付をチェックしておいてくだされー。(=^x^=)