10月のライブは.....。

10/13高田馬場『diglight』、

10/21下北沢『空飛ぶこぶたや』、

2週に渡っての、

Mayumi & 某ディー Birthday party 、

とてもとても大盛況でした。


ご来店して盛り上げて頂いた皆様、

パーティに協力して頂いたお店の皆様、

ありがとーございました。(=^x^=)

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


diglightでは、Mayumiっちの友人の

フラダンサーお二人が

とても優雅なフラダンスを披露して頂き、

なんとも感動。

間近で見るフラが、こんなにも素敵とは!


私が肉にしか見えないケーキを用意し、

いつも聴きに来てくれるお客様から

本物のお肉を飾り付けしてもらい、

なんとも賑やかなBirthday Liveに。(=^x^=)


空飛ぶこぶたやには、

Mayumiっちの昔からの友人達が

駆けつけてくれて、なんか久々な再会だそうで。


あちこちで話に花が咲き。


演奏もじっくりと聴いて頂き、感謝、感謝です。


私も弾きがいがある夜でした。


こぶたやさんは少しお店の席の配置を変え、

ステージもほんの少し横に広がった感じで、

元々音の響きの良かったのが、

なんだかさらに広がりがあるように感じられ、演奏していてとてもきもちよかよかでした。(=^x^=)