軽井沢へ.....。

11/1(水)


私の音楽製作のお師匠さんである、

山中さんが率いるムード歌謡グループ、

『青山ムイロマンティコス』


この日、ブレッド&バターのデビュー曲であった『傷だらけの軽井沢』をカバーして、

CDがリリース。


プロモーションで、FM軽井沢と

FMとうみに出演する事になり、

その道中に、ドラマ仕立てのPVを撮ろうと。


私もお手伝いでお供でして、エキストラでちょこっと出演しました。(=^x^=)


早朝6:00に、渋谷のモヤイ像前で拾ってもらう。


前夜がハロウィンだったので、まだ仮装した人々が、あっちこっちに。


渋谷の街はゴミだらけ。


モヤイ像の前で立っていたら、陽気なブラジルの方々が笑いながら私にとって近づいてきて、なんちゃらかんちゃら言いながらわたしの髪をいじった。


わはは、これは、仮装じゃないどー。(=^x^=)


さて、お話は軽井沢へ。


FM軽井沢もFMとうみも、

とても親切、フレンドリーで、

放送はとても軽快で楽しいものになりました。(=^x^=)


長野で火が付くとよいですなぁ。


長野には、知り合いの芸能プロダクションのRさんという社長さんが居て、この日に軽井沢に行くよってメールしたら、わざわざ会いに来てくれましたので、せっかくですから、青ムイの皆さんにご紹介。


その社長さんはFM軽井沢とFMとうみの、女性パーソナリティと仲が良いというので、ますます場が和んだ。


長野のプロモーターで、今回の『傷だらけの軽井沢』リリースを提案したOさんが、食事をご馳走して頂き、和気あいあいで帰路へ。


皆さま、

青山ムイロマンティコスの新曲、

『傷だらけの軽井沢』、

AmazonやTower Recordなどで

入手可能です。


宜しくお願いします。(=^x^=)