ちゃあ坊には会えなかったよ....。

ネットで知り合った、ネコの写真を撮っていた板橋クンの作品が、久々に展示されていると聞き、今日を逃すともう行けないだろうから、天気も微妙だったけど、よっこらせと出かけた。


板橋クンのわが街、平井だ。


展示されている場所までの道すがら、前回に板橋クンに案内してもらったけど、ニャンコ達に会えなかった所をもう一度歩いてみた。


居たよ。(=^x^=)


近所の美容院に可愛がられているという、白黒で少し太めの、おかみさん。(=^x^=)


どつしりと落ち着いていて逃げもせず、

シーバをあげたらワシワシ食べた。


すると後ろから私を呼ぶ鳴き声が。


名前がわからないけど、若そうなサビ猫ちゃんが近づいてきてスリスリしてきたので、オヤツをあげる。(=^x^=)


洋品店の看板ニャンコ、あずきちゃんも店番していた。(=^x^=)


んで、展示されてる場所に着いたら、なんと偶然にも板橋クンが居た。


今日はお休みで、挨拶に来てたらしい。


再会を喜び、作品を見る。(=^x^=)


とても綺麗な写りの、あずきちゃんの写真だった。


他にも挨拶に行くという板橋クンと別れて、私はちゃあ坊に会いに河辺へ。


雨もパラパラ降ってきちゃったので、こりゃ、会えないかな?


河辺には用心深そうな、体格の良い白黒ちゃんが居たのでシーバをあげてみたけど、近寄っては来ない…。


するとまた後ろから私を呼ぶ鳴き声がしたので、振り返ってみると、キジ白ちゃんが居たのでシーバをあげる。


ちゃあ坊が居そうなところを少し歩いてみたけど、残念ながら、会えなかったよ。