5/26、こぶたやライブは......。

5/26(土)、下北沢『空飛ぶこぶたや』にて

Snowflake Obsidian のライブ、大盛況で終了しました。


皆様に、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


今回、またまた素敵なフラダンサーさん、Mayumiっちのお友達チーさんと、コンビを組んでいるなおこサン。

2曲に参加してくださり、ブラボーなダンスを披露して下さいましたー。


いやー、バックで演奏していても鳥肌が立つくらい、気持ちよかった。(=^x^=)優雅〜っ!


そして、こぶたやさんは相変わらず料理も美味しいし、音も良いし、雰囲気もGOODで、楽しいライブになりました。(=^x^=)


ありがとうございました〜!


初めての方が多くて演奏のしがいがありました。(=^x^=)

Jazz好きな方も、Rock好きな方も。


生で初めてオクターブ奏法を見た〜なんて方も。


少しお年を召した女性がずっと手拍子してくれてまして、いやはや、嬉しい。(=^x^=)


終わった後のビールもサイコー(=^x^=)

賄いも美味し〜(=^x^=)


来月6月は22日(金)、高田馬場diglightです。

宜しくお願いします〜っ!!