6/22、私の誕生日を祝ってもろて....。

6/22(金)、高田馬場diglightでの、Snowflake Obsidian のライブ、大盛況でした。


ご来店してくださった皆様と、diglightに、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


6/4生まれの、わたしの誕生日のお祝いもしてくれまして、すんませんのう。


Mayumiっちの手作りのケーキを頂きましたよ。あんがと。(=^x^=)


お客さまからも、どら焼きや佃煮など

色々頂きましたよ、ありごとーございました。(=^x^=)


最近知り合った、吉本のお笑い芸人、GAGというコント店グループの福井さんが、お仕事終わりで聴きに来てくれまして、忙しいのにどーもありがっとです。(=^x^=)


わたしも、ごじうごさい、になりまして、

相変わらず成長のカケラも見られませんが、なんとか、かんとか、やっていきたいと思いますので、これからも、宜しくお願いします。(=^x^=)💦