独りリハ.....?

本日(9/1)は、

Snowflake Obsidian のリハでした。


.....が.........。


夕方、某ディーから連絡があって、

体調がすこぶる悪いので、

休ませてほしい、と。


そりゃあ、無理して来てもっと悪くなっても困るから、体調が第一、休んでおくんなさい。


んで、そろそろ出かけないと間に合わない時間だなって頃に、

..........雨が......。


予報は、夕方から夜にかけて、

かなり降るから注意、って事だったから、

心配ではあったのだが。


Mayumiっちから連絡があり、自宅近辺は

土砂降り。

滝のような雨っ!


動画も送られてきたけど、

そりゃぁ、まあ、こんな雨では外に出る方がおかしい、っちゅ〜くらいの、

滝のようなドカ降りっ!!


新宿近辺もだんどん雨が強くなってきたけど、Mayumiっちには無理しないでね、と伝えて、

私は一応、スタジオへ。


スタジオ近辺もだんどん雨足が強くなってきたけど、私はせっかくなので独りで入って、大音量でギターを弾く。


わはは、気持ちいいいいいい〜(=^x^=)


Mayumiっちもギリギリまで様子を見てくれていたけど、雨足が弱くなっても、またすぐに土砂降り、で、車も出せないくらいなので、もう、無理しないで、って事で、お休み。


私は暫く、独りで大音量でギターを弾きまくって、んで外の様子を見て、雨が強くなる前に退散。


こんな日もあるんですねー。(=^x^=)💦


そんなこんなで、9/8(土)は、

下北沢『空飛ぶこぶたや』で、

Snowflake Obsidian のライブっ!


リハを独りで行なった私を観に来てー。

聴きに来てー。(=^x^=)

ヒトリニシナイデー。(=^x^=)


空飛ぶこぶたや

東京都世田谷区北沢2-19-17 沢田屋ビル地下

03-6751-0303


18:00オープン、19:00頃スタート

No charge、投げ銭システム


料理もとても美味しい、山小屋風のステキなお店です。

音も綺麗。リラックスして楽しんで下さい。