渋谷ユーロライブ へ....。

11/23(金)、渋谷ユーロライブ にて、

弱い人たち(....これが、ユニット名らしいです.....)第4回コント公演

『ドント・ストップ・ミュージック』を観てきました。


企画、脚本、演出は、弱い人たち、

上田航平(ゾフィー)、塚本直毅(ラブレターズ)、ポテンシャル聡、玉田真也(玉田企画)。


出演は、上記の方々と、

高佐一慈(ザ・ギース)、神谷圭介(テニスコート)、吉住、梶原颯、松竹史桜、そしてお友達のGAGの福井俊太郎。


日替わりゲストに、たくみ(カミナリ)。

(敬称略)



コントをたくさん、見せてもらいましたが、ホント、全部笑った、笑った。

全部、面白かった。


色々なシチュエーション、パターン、奇抜な設定、シュールになりすぎず。

何より演者さんたちの表情が、セリフが、皆、とっても面白い。


退屈なしっ!

11/24(土)も14:00と19:00の公演がありますから、連休真ん中、お時間がある方は観に行くと楽しいです。(=^x^=)


急遽、11/23に撮影が入らなかったら行くと言っていた、最近お知り合いになった女優の、ぼくもとさきこサンも一緒に。


終演後、Tシャツを販売しておりまして、記念に購入。(=^x^=)