AKIRAの映像....。

暖かく良い天気ですが、私は部屋に籠り、Macの前に張り付いておりま〜す。
ま、順調です。

んで、なかなか観る事ができにゃかった
『AKIRA』のDVDを観ました〜。
言わずと知れた大友克洋の漫画の
劇場公開用アニメ版ですね。
これは、やっぱり『AKIRA』が好きなDa Joのヴォーカル、Mayumiっちが、
....え〜と、んと、その、貸してくれれれれたので〜す。
映画版は観た事がなかったので原作と大きく違っていたのには驚きました。
んでも、さすがに原作者が製作に関わっているだけあって、
違和感なくキチンと『AKIRA』として観る事ができます。
一気に観ました〜、面白かったっ!!

 

いいね、金田のバイク。今更ながらにカッコいいね。

あ、私も中古ですが、バイクを入手しました。

古き良きHONDAのVTZ 250ですです。