誕生日に歯の詰め物が取れるが虫歯予防デーだけあって....。

本日(4日)あ、もう昨日か....は、私の誕生日でした〜。
沢山のお祝いメッセージ、ありがと〜ございました〜。
西武の工藤と同い年だよ、工藤、頑張れ〜。

んでさぁ、ウチの山ノ神がステーキを焼いてくれれれてさぁ、
美味い、美味いって食べてたらさぁ、
左下の奥歯の詰め物がポロッと取れちゃってさぁ。

歯の治療ってめんどくさいぢゃない?
んで今は痛くないからって延ばし延ばしにすると、
すんげく痛くなってもっと時間が掛かっちゃうぢゃない?

んなもんだから、取れた詰め物を持って早速かかりつけの歯医者へ行ったと思いねぇ。
こちとら江戸っ子でぇ。思い立ったら早いんでぇ。
すぐに行ったんで歯の間隔も動いてないから、
取れた詰め物をちょちょっと加工して、すぐに治っちゃった。
うひょひょひょ、ラッキー。

誕生日が虫歯予防デーで、歯の治療がすぐ終わる。
うっけっけっけ。

今月の告知ですよん。写真は私の友人のSクンが、デザインと作成はMayumiっちがやってくれれましたよん。
((クリックすると拡大表示しますよぉ〜。
是非ともクリックして詳細を確認して下さい〜。))


皆様、宜しくお願いしますねぇ。