一昨日と昨日は....。

一昨日(18日)は高田馬場DiglightDa Joのライブでした〜。
雨が降る中、沢山のご来場、ありがと〜ございました〜。
感謝、感謝、感謝です。
きゃさりん大将をはじめ、お客様の怪しい(?)ダンスで
Mayumiっちが笑いをこらえて唄うっちゅ〜愉快な場面もありましたが、
私を含め、お客様の誕生日も祝いつつの(私は6/4でしたが....。)
賑やかで楽しいライブになりました〜。ありがと〜ございました〜。

今回、初のフル参加となったPercの某ディー
First Stageでは自身のユニットである『典某(スケボー)』で唄も披露し、大活躍でした〜。よかよか。
皆様、また次回も宜しくお願いしますねぇぇ。

そんでもって、昨日(19日)は私が音楽を担当しましたところのお芝居であります、
劇団キリン食堂の『CM TIME 2』に行ってきました。

 

((クリックしますと少し拡大しますの。))

主演のミラクルひかるサンの物まねも炸裂し、大変面白かった。
座長の新井剣史サンの挨拶がパンフレットに掲載されれれてまして、
『今公演をご覧の皆さんが、この出演者達は
しようがね奴等だな〜
馬鹿だね〜
と思っていただけるように.....。』
.......と、正にそう思っちゃう感じで笑えました。

前回の『魔界転生』の時もそうでしたが、
自分の曲が良い音で大音量で会場に流れるのは
気持ち良いもんですにゃ。
いつも自分はステージに居ますから、客席で聴くっちゅ〜事はありましぇんからねぇ。
嬉しい嬉しい。

んでもって、その後は友人宅に招かれておりまして、
終演後にロビーで出演者サン達に挨拶しつつ会場を後に。

その続きはまた後日に〜。