リハとコーティング弦と涼しげ....。

8/21(土)高田馬場DiglightのLiveに向けてのリハでした〜。
ゲストにPIROCOサンを迎えますので。
いやはや、良いリハでした。
皆様、楽しみにして下さいねぇ.
PIROCOサンのコーラスが入るとまた違ったDa Joをお聴かせできますよぉ。

私は昨日に張り替えたコーティング弦が楽しみだったんですが、
ま、張り替えたばかりだから、当然なのかもしれましぇんですが、
にゃんだか艶やかでまろやかな張りがある音で気持ちいい。
私だけの気のせいかと思ってたらMayumiっちも同じ事を言ったので、
気のせいではにゃいのだろう。
よしよし、もう少し使ってみよう。

んで某ディーの足下写真。
涼しげですが、これでカホンを蹴ったりしているよ、うひょひょひょ。