アリアリエッテッテッテッティ-とiPhone 4のケースと写真....。

『借りちゃってばかりのアリアリエッテッテッテッティ-』を観てきましたよん。
ユナイテッドシネマのポイントが貯まってたので、タダで。うひょひょひょひょ〜。

思っていたより、なんだか地味で、
んですが、その地味さが妙〜に現実感があるというか、
ま、観てみて下さいまし。

んで帰宅途中に新宿まで出て、iPhone 4のケースを買ってきました。
3Gもそうでしたが、むき出しだと、ツルンツルン滑っちゃって、怖いんですにゃ。

んで一日使ってみての感想ですが....。

そりゃ、まぁ、動作がキビキビキビキビキビキビキビキビして、
快適壮快愉快極楽家内安全先客万来ですぜっ、旦那っ!!

これでやっと、iOS 4を入れた3Gのモッサリノッタリ感から解放されれたずぅおぉぉぉ〜っ!!

んで巷で話題の、アンテナ問題ですが、
私もわざと、握っちゃうと感度がみるみる下がっちゃうっちゅ〜部分を
ガシッと掴んで操作してみましたが、
今のところ、受信アンテナの表示が減っていくという現象はさっぱり見られない。
地域とか個体差とか、あるんでしょうかねぇ。
ネットで見ていても、日本ではあんまり聞かにゃいですもんねぇ。

それから写真が奇麗なのも、良いですねぇ。
ま、3Gのカメラはトイカメラみたいなもんでしたからねぇ。

((例によって例のごとく、写真をクリックしますと拡大します。))

iPhoneが楽しいのは、写真なんかを加工できるアプリが沢山あって
簡単に入手できたりしちゃうとこですね。
上記の3枚の写真はデフォルトのカメラで撮りましたが、
これからもちょくちょく使用感、書いていきますねぇ〜。