iPhone 4 快適〜。

まだまだあっちぃ〜日々ですが、8月ももうすぐ終わりにゃんだねぇ。
月日が経つのは早いのう。びっくりしちゃうわいわい。

しっかしさぁ、iPhone 4、快適だよ。
液晶画面が奇麗だから、写真やムービーなんか見てても気持ち良い良い。
iPhone 3Gに比べたら、何をするにも動作が早いからストレス全く無し。

先日の日記の、吹き出し入りの、4画面の写真なんかも
iPhoneアプリ『ふきツク』(写真に吹き出しを入れる)
『DipTic』(写真を2〜5画面に分ける)っちゅ〜のを使って作成したんだもんね。
その出来上がった写真を『WiFiPhoto』っちゅ〜アプリで無線LANを使って
Macに転送してブログを書いちゃうんだもんね。

そのAppleが9/1になんかを発表するらしい。
その広告写真がにゃんともカッコいい。

実際にはこのサウンド・ホールで強度的にど〜かとは思いますが、
こんなデザインのギターがあったら欲しいにゃぁ。
っちゅ〜んで、この写真をiPhone 4の壁紙にしてみました。