にゃんだか風邪気味(?)とiPhone 4....。

昼間はすんげっぇ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたねぇ。

そのせいなんでしょうか、風邪、ひいちゃったみたいです。
鼻は詰まるし、ノドが痛いし。
幸い、まだ咳き込んだりしてにゃいので早めに治したいものです。
皆様もお気をつけ下さいましまし。

さて、話はいつものように大きく変わっちゃいちゃいちゃいますが、
ウチの山ノ神も機種変更してiPhone 4にしました。


古い機種は、ホントによう頑張って長い〜事、使ってましたからねぇ.....。


バッテリーの持ちが悪くなってきたので、んじゃ、この際、機種更しますかっちゅ〜んで
先月、私がiPhone 4を入手した時に予約してから約一ヶ月。


ポイントも沢山貯まっておりましたんで、
ホント、格安で購入できましたのよ、奥様。

んで、まぁ、仕方にゃい事ですが使えるようにいろいろ設定は私が.....。
時間、かかりましたの事よなぁ.....。