やれやれ、このトシになってやっちまいまい....。

やれやれ、やっちまいまいまいまいましたよぉ。
このトシになって、バイクでスッ転んぢまいまいまいまいましたよぉ。
痛たたたた......。

普通に直進中、普通にブレーキかけたら、
あっという間に転倒。単独転倒ですな。
.......なんでだ?
転ぶ時って大抵、後輪が踊りだしたり、ハンドルを取られたりって
何かしら自覚症状があって
あ、やばいな、転ぶかも、って思っちゃったりするもんなんですが、
今日のは、あれれれって思う間もなく、瞬間的に転んだ。

.....参ったにゃぁ。とっほっほっ。

不幸中の幸いというか、地獄に仏っちゅ〜んか、転んだ現場が
私がいつもお世話になっているバイク屋サンのすぐ近くだったので
すぐにバイクを引き取りに来てもらえて、
ついでに近所の病院を教えてもらえて、
おまけに車で連れていってもらえちゃった事っ!!
ありがっと、がっと、がっと!!
助かっちゃったよぉぉ〜。感謝、感謝だよぉ〜。
皆様もバイク購入なら
新宿区早稲田鶴巻町の『Garage Attractive Atoda(ガレージ・アトラクティブ・後田)』へっ!!
Go!Go!!Go!!!

っちゅ〜んで、私は、左手の手のひらと左足の膝を
結構深〜く、えぐり擦り切った感じ。
んで治療、しました。
しばらく通院しますが、明日は多分、身体のあちこちが痛くなるんでしょうにゃぁにゃぁ。

ギターを弾けるように小さめに包帯を巻いてもらいましたの。