真魔界転生....。

来月、六本木の俳優座劇場で、
『劇団キリン食堂』『真魔界転生』が上演されます〜。


去年の暮れの、前回の『魔界転生』で、私が音楽を担当させて頂きましたが、
今回も前回の音楽が使われます。


数曲、追加もありまして、ダンサー兼振付師兼女優サンの結樺レイナさんとの
打ち合わせをしつつの作業が始まりました。


私の曲を聴いて、レイナさんがダンスのイメージを作り、
んでそれから変更や修正を何度も繰り返すのですが、
これが、ま、大変なんですけど、楽しい作業なんですよ。


前回の『魔界転生』の時が、初めて一緒に作ったんですけど
ホント、出来上がっていく過程が、
面白かったんですねぇ。


これから数日、きつそうですけど、すんげく楽しみでもあります〜。