今年は....。

さてさて、いよいよ、あとちっとで、
2010年は終わりますねぇ。

皆さんはどんな年でしたか?

私はといいますと、
素晴らしいヴォーカリストであるところのMayumiっちと、また二人で活動を始めて、
定期的に皆様の前で演奏できて、
途中から元々はドラマーなんですがカホンとコーラスで参加してくれた
某ディーという愉快な、良き仲間にも出会い、
さらには、ホントに沢山の方々にあたたか〜い応援をして頂き、
素晴らしい時間を過ごせました一年でしたにゃぁにゃぁ。

ありがと〜ございましたぁっ!
幸せモンです、私は。

来年も頑張りますので、引き続き宜しくお願いします〜。

あ、そ〜そ〜、話は全く変わっちゃいちゃいちゃいますが、
タバコ値上げの一ヶ月くらい前に喉が痛くなって、
そのまま、なんとな〜く禁煙できちゃったのも、
なんとな〜くビックリしちゃった出来事でござんした。
長い間、散々吸ってきたのに、意外とそんなに苦しむ事もなく....。ねぇ。

んでもって、今年は
ちょくちょく日記でもボヤかせていただきましたが、
ホントに今までににゃい、経験した事のにゃい、
きっつい大不況の影響を
ガッツンビッシンとモロに骨身に受けましたんで
来年はなんとかしないと死活問題です。

よぉ〜し、にゃんとか状況を打破して
来年は干支のウサギのように、ピョンピョンと跳ねます。

っちゅ〜事で、明日は忘年会を兼ねつつ、対策会議でそ。