気になる事あれこれ....。

楽器屋サンから広告メールが来て
ちょっと気ににゃるモノが。

ALESISのハンドヘルト・オーディオビデオ・レコーダーです。
詳しくはリンク先を見てね。
http://www.alesis.jp/products/videotrack/
まぁ、私にはZOOM Q3がありますから、メチャクチャ欲しいっちゅ〜んでもありませんが、
どんなもんか、ちょっと気になりますね。

それから、気になるといえば....。

IK Multimedia社から『Amplitube Fender』
発表されれれましたねぇ。


iPhoneとiPadを
魅惑のアンプ・シミュレーターにしちゃうアプリですにゃん。
う〜ん、まぁ、結局そんなに使う機会もないでしょうが、
遊んでみたい、使ってみたいぃ〜。

あ、そんで話は大きく大きく変わっちゃうんですが
以前から懸案だったユニット名変更なんですが.....。

変わりますよん、変更しますよん。

いろいろとMayumiっち某ディーと、話し合ったり、調べたり。
先日もリハ後に会議なんぞ開催してみたり。
ま、しかし、飲んじゃうんで、なかなかスムーズに、
滑らかに事は進まにゃかったんですけど、うっけっけ。

大きな声ぢゃ言えませんが、ヒソヒソ....。
某ディーがさ、飲みながら顔を真っ赤にしつつ、結構、ふざけるんだよ。
Mayumiっちが「変な発言したら罰金100円ね。」とかたしなめても
一向に気にしないの。
......あ、それが普通か、彼の場合?
だぁ〜っはっはっは。


....あ、私も他人の事、言えないな、そんなに....。
前科(?)があるし....。
そん時は、私がくだらん事で笑いすぎちゃって
ちぃ〜っとも話が進みませんでしたの事よなぁ。
うひょひょひょ。


そ〜だなぁ、今度の星の隠れ家Liveで発表しますよん。
お楽しみ、って、そんなに大げさではありませんが
是非是非とも聴きに来て下さい〜。
宜しくお願いします〜。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Connie Avans (日曜日, 22 1月 2017)


    WOW just what I was searching for. Came here by searching for %keyword%

  • #2

    Hobert Brundige (火曜日, 31 1月 2017 17:48)


    Pretty! This was an extremely wonderful post. Thank you for supplying this information.