驚いたっ!!

驚きました〜っ!!
今日の地震っ!!


こんなの初めてですよ。


私はバイクで走行中だったのですが
普通、走ってると地震なんてわからないんですね。
自分自身が結構な震動を受けてますから、バイクから。


それが今日のはハッキリと、
道路が波打ってるかのように
バイクが横に揺れながらフラフラしてるのがわかりましたっ!!


あれれって、道端に停車すると、止まってる車がもの凄い勢いで、揺れてるんですよ。


『あ、地震だ。』って思ったらもう、グラグラと揺れだして。


建物の中から沢山の人が慌てて出てくる光景なんて、
そうそう見られるもんぢゃないですよ。


特撮映画の撮影現場かと思いたくなりました。
地底怪獣現る、なんてね。


もう、ホント、そんくらいに考えないと
生きた心地がしませんでした。
いやはや、ともかくも、なんとか。