昨晩(25日)は先週に引き続き....。

昨晩(25日)も先週に引き続き
写真を撮ってもらいました。
杉並区は松庵で。

先週もそうでしたが、撮影場所は
蔵を改装した
ギャラリーで、とってもオシャレ。

今回はiPhoneのアンプ・シミュレーター・アプリであるところの

AMPKITを使い、
iPod用の小さなスピーカーを持って行って
実際に音を出して演奏してみました。

すごく響きの良いギャラリーで
生音も綺麗に聴こえて
気持ち良かったですよぉ。

さて、照明について色々教えて頂き、
そしてプロが撮影し、
また指導して撮りますので、
とっても色合いの綺麗な写真が。

某ディーは普段見られないようなキリッとした姿
(いつもがだらしにゃいっちゅ〜事では、ありませんよ、念のため)だし、
特にMayumiっちは女子ですので、ホントに素敵に撮れてます。
わぁ、キレイ(=^x^=)

そこで、私なんですが、
まぁ、自分でも、にゃんとな〜く
そこはかとな〜く、気づいてましたが、
あんまり人間に見えましぇんな。σ(^_^;)

人は私をキャラクター扱いしますが、
確かにキャラクターですわ、私はっ!
うひょひょひょひょ〜。

ま、元々、特撮モノが好きですから、
架空のキャラクターに 憧れたりしますし、
皆様が楽しんで頂けたら、
大変嬉しいし
そういう人生も喜ばしいってなもんですよ、だぁ〜はっはっはっはっ。

てなもんでぃ、ってなもんですよ。