さて数日前に書いた.....。

さてさて数日前に書いたバンジー・ジャンプの話題ですが......。
例の、橋の上から川に向かって飛び降りる
群馬県、みなかみのバンジーですが
調べてみると一回、降下するのに
にゃんと7,500円!!
う〜ん、これは安いのか高いのか.....

日本一の高さを誇るんですから、まぁ、そ〜そ〜安売りはできませんにゃ。
....とは思いますが、....ねぇ。

んで、マザー牧場2,000円よみうりランド900円だったかにゃ?たしか。

.....んでさあ、これはちょっと......今まで話しづらかったし、

書きづらかったんだけんどもねぇ。


この、私がバンジー・ジャンプの映像を瞼の裏に見たのは
3/9の事にゃんですにゃぁ。


にゃんで覚えてるかっちゅ〜と
3/10に池袋でLiveがあって、その話題をMCでしゃべってるからなんですね。

んでその次の日の3/11に、あの大地震。

今まで見た事ない、空から飛び降りる映像は、
なんかの暗示だったのかにゃぁにゃぁ、な〜んて思っちゃったりもしますが、
まぁ、だからって特に何かあった訳でもありませんがにゃぁにゃぁ。