暑い日に川越まで....。

昨日(17日)は川越まで出掛け、
以前にも新宿で観た、映画『キミとボク』を再度鑑賞してきました。

「キミとボク」映画公式サイトへはここをクリック
「キミとボク」フラッシュ・アニメへはここをクリック

作者のやまがらしげとサン

Twitterでやり取りさせてもらいましたら、
川越で監督と共にトーク・イベントを、

その後に
『キミとボク』フラッシュ・アニメ公開10周年記念パーティー

開くので参加しませんかとお声を頂いたので、

図々しいかなとは思いつつ、ノコノコ参加してきました。

暑〜い日、でしたぁ。

観光案内所でも『キミとボク』イラスト展が。

監督の窪田サンはまだ別のお仕事があるとの事で
パーティーにはちょっと顔を出してお帰りになられましたが、
共通の、仕事をした人がいましたので少しお話をさせてもらいました。

パーティは初対面の方々ばかりでしたが、気さくな人たちでしたので
楽しく、ほんわりとお酒が進みました。
気持ち良〜く、酔っ払えましたよ。
やまがらサン、参加させて頂き、ありがとうございました〜。