ちょっと更新が止まってましたが....。

早い早い、もう8月ですよぉ。
ここ数日、ちょっといろいろ小さな所用でにゃんだか結構忙しく、
更新も止まってました。

さて、今月はいつもの高田馬場『Diglight』(新宿区高田馬場2-1-2田嶋ビル地下)
Snowflake ObsidianのLiveが
8/27(土)にありますよん。


宜しくお願いしますねぇ。
http://www.diglight.co.jp/

んで、今月は他にもですね。
前回、野方の星の隠れ家で共演したHarpのSHINOチャン
企画するLiveにも
Snowflake Obsidianが出演する事になりまして。


場所は同じく高田馬場『Diglight』8/28(日)なんですよ。
連日ですが、内容がじぇんじぇん違います。
ちょっと、ほぇほぇ〜って思う演奏になるかもしれませんので、

こちらも是非とも宜しくです〜。

んでそのSHINOちゃんから楽譜が送られてきたのです.

 

これ、きっと私の本名、遠藤和


遠藤和って間違えたんでしょうねぇ〜。
うひょひょひょひょ〜。