マンガを入手....。

ここのところ興味を持ったマンガを
ここ数日で、数冊入手しました。

「とりったー」は、最近発売された、とりみき氏のマンガ。

最近は本もAmazonで購入して
配送してもらう事が多いのですが
久しぶりひフラッと本屋さんに入って
手にとって購入しました。

とりみき氏のマンガは昔っから好きなので、楽しみですにゃん。

さて、諸星大二郎氏の「妖怪ハンター」
私がたしか小学生の、5、6年生くらいに連載が始まって、
リアルタイムで読んでいて、
なんといいますか、子供心にも雑といいますか、
お世辞にも上手いという画ではないなぁと思いながらも
独特の不気味さに惹かれて読んだ記憶があるんですにゃ。

最近、なんでか妙〜に読みたくなって
ネットで検索してたら
もう古本しか入手できないようなので
無くならないうちに買っとこうっと
ブックオフで購入しました。

楽しみで〜す。(=^x^=)