このタイミングで....。

う〜ん、もう10月でんがな。
時間が過ぎるのが早いにゃぁにゃぁ。

しかしさぁ、ホント、ちょっと愚痴が混ざっちゃうんだけどさぁ、
聞いておくんなさいましよぉ。

ここんとこ長〜く続く大不況でさぁ、
いろいろあれこれ手をうってるんですが、ちっともうまくいかず、
ひゃぁ、こんなの初めてだぁ、もうど〜しよってな感じ。

知り合いでも転職しちゃったり、都内を引き払って実家に戻ったりとかいましてな、
もう私も他の方法を考えなきゃいけない時期になっちゃったのかにゃぁにゃぁ、って、
思っちゃったりしちゃったりしてる時にさぁ。

滅多に書き込みなんてにゃい、私の古いブログにコメントが。
(たまにある書き込みが、エロな宣伝だったりするから、

速攻削除するんですけどね、うひょひょひょ。)


はてさて、誰かと思いましたら、中学の時の同級生の女子。
卒業してから一回も会ってませんし、
何年か前にホンの数回だけブログでやり取りをして、また暫く交流もなく、

ってなくらいなんですけど。
つま〜り、またまた何年か振りに彼女から書き込みが。

したらさぁ、私の、最も古い、最初に作ったホームページで、
ネットシネマのタイトル曲『約束』っていう曲が流れるんですけど
それを聴いて、素敵なギターだって、泣けちゃいましたって。

いやぁ、なんでしょ〜、このタイミングで。

こ〜ゆ〜事をブログに書くのもど〜かなって思ったりもしましたが、
いやはや正直、ちょっと疲れてたので素直に嬉しかったですし、
あぁ、びっくり、見ていてくれている人がまだまだ居るんだにゃぁって、
ホントに感激しちゃったんですよ。

......大げさでなく、天に.....、
励ましてくれた神様に感謝をこめる意味で、
素直に私の感情を書いてみました。

もうちょっと踏ん張って、またいろいろ手をうってみる事にします。
まだまだ頑張りま〜す。