今週末は女神祭りで、今日はこんなんを見た....。

涼しくなってきましたにゃぁにゃぁ。
いよいよ今週末、10/8(土)
『自由ヶ丘 女神祭り』ですよぉ。


詳しくは下記をクリックしてね。
http://www.enjoytokyo.jp/life/event/477908/

 

場所の目安は

マリークレール通りのGAPの店舗です。
住所にしますと、世田谷区奥沢5-26-16近辺。
地図はここをクリック。

 

 

天気が良いとよいよいにゃんですがねぇ。

んで話は大幅に変わっちゃいちゃいますが、
今日、こんなんを見ました。
飲み屋の窓に貼ってあるんですが....。

生ビル、100って?


これはいろいろ考えられますよ、楽しいですよ。


生ビールって書きたかったのか、しかし100は、


100円なのか、100杯なのか、はたまた100トンか?

 
もしくは、生ビルは正解で、建物の事を指しているのか?

 
んじゃぁ、100は?


100円なのかっ?建物がっ??


うひょひょひょひょひょひょひょひょひょ〜。