女神祭り、ありがとうございましたぁ....。

昨日(8日)は
Snowflake Obsidian『自由ヶ丘の女神祭り』で演奏してきましたぁ。


天気も良く、心地良い夕日につつまれて、
沢山の方々が聴きに来てくれましたよ。

 

皆様に好評を頂きまして、嬉しい嬉しい。


この機会を作ってくれた作編曲家でギタリストで友人のW辺サン
商店街のKサン、Nサン、Tサン、
その他スタッフの方々、本当にありがとうございました。

私達の女神、Mayumiっちの澄んだ唄声が自由ヶ丘の遊歩道に
堂々と響き渡り、気持ち良かったですよぉ。

↑お洒落なイベント風景。↑


下の写真のような、楽しい光景も.....。

素敵なステージの横に....。うひょひょひょひょ。

んで、終わってからこの機会を作ってくれた
作編曲家でギタリストで友人のW辺サンと少し飲む。

ガリガリ君サワーに挑戦!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    habanero (火曜日, 11 10月 2011 00:04)

    女神祭りの演奏楽しく聞かせていただきました
    たいした応援になりませんが、頑張ってください