iOS 5.0.1.....。

AppleiPhoneのOSであるiOS 5

マイナーヴァージョンアップであるところの5.0.1

リリースしましたね。

 

iOS 5になってバッテリーの消耗が早くなったという

問題を解消したそうですが、

私のiPhone 4でバッテリーの減りが早くなったかどうか

実感できなかったので、さてさて.....。

 

今回からMacやPCに繋がなくても、iPhoneだけで

ダウンロード出来るようになり便利度、手軽度が格段にアップしましたね。

 

しかしウチのWi-Fi環境は、以前にも書きましたが、

何故かiPhone 4だけ不安定で

アップロード中に接続が切れて失敗しちゃうと

かな〜りめんどうな事になりそうなので

安全に確実にするためにMac Bookに繋いでアップしました。

 

さて、無事にアップロード終了しましたが、

バッテリーの消耗問題は私は実感できますかどうか....。

 

 


ワタシは使えにゃいよ、あいふぉーん......。