月蝕を見つつ、ありがとうございました〜。

昨晩(10日)は、
高田馬場Diglightで
Snowflake Obsidianの、本年最後のLive
でした。
すんごく寒い中、ご来場頂いて盛り上げて頂いた皆様、
ホントにありがと〜ございましたぁっ!!


一年間、きゃさりん大将、ジニーをはじめ、ホントに皆々様には

感謝、感謝でございます

皆既月蝕も見られるという夜でしたので
23時には私達も含め全員でお店の外に出て
夜空を見上げるという行事付きでした。
楽しく愉快な夜でした〜。

さてそれでは、この日の昼間に千葉で唄ってきたのにわざわざお顔を出してくれた
シンガーソングライターのiKumiちゃんの、お土産をいただきますかにゃ。