4/28(土)はLiveですが誰か別の人が....?

さて、お芝居も終わり、私が参加しておりますユニットでありますところの
Snowflake Obsidianのリハも再開しました。


あ、そうそう、
もうすぐSnowflake ObsidianのLiveですよ〜。


4/28(土)高田馬場Diglight
http://www.diglight.co.jp


Mayumiっちの繊細で表現力豊かな唄と
某ディーの軽快で楽しいカホンとコーラスと唄を
是非是非とも聴きにきて下さい〜っ!!
お店は19:00からですがLiveは20:30頃から。
3 Stageやりますよ!!
もうすっかりお馴染みの、ノー・チャージ、チップ制です。
投げ銭システムで〜す。


あ、そうそう、
この日は私は参加できず(?)、
誰か別の人が来て(?)、
ギターを弾くそうですよ(?)?????


そ〜そ〜、しかし、先日のお芝居、『裏Yagyu』
舞台音楽は映像とまた勝手が違いまして、
あれこれと難しいですが、いろいろ勉強になり、楽しいお仕事でした。

上の写真は、長年の友人でもあります福井サンと。
尾張中納言義直。

んで、面白かったので元になった映画も観てみようと思いまして
(なにしろこの映画公開当時は、時代劇とかに興味の無い年齢でしたもんで)
iTunes Store『柳生一族の陰謀(深作欣二監督作品)』をレンタル。


いやはや、やっぱり面白かったですにゃぁっ!!


なんといいますか、骨太なストーリー、史実無視の荒唐無稽、でも引き込まれるっ!!
この当時の役者サン達が、皆、迫力満点、アクも強く、カッコいいですにゃ!!


オールスターキャストで豪華、皆、一歩も引かぬ演技ですが
特に萬屋 錦之介、成田三樹夫!!


たまらん魅力ですにゃぁにゃぁ。