七夕は雨だったですが、ヘヴィーローテーションは....。

七夕は、雨でしたねぇ....。

ちょっとブログの更新をさぼり気味でしたが、
体調を崩していたとか、仕事が爆裂に忙しかったとか、
では、ありませんにゃ。
.....う〜ん、さぼっていた、んですね?

最近はPat Methenyの新譜であるところの『UNITY BAND』と、
数十年振りにようやくCDを入手した森山威男カルテット『SMILE』
ヘヴィーローテーションです。

さてさてLiveですが。
7/16(月、海の日)
片岡詩乃『しのの別室』
Live at Diglight
東京都新宿区高田馬場2-1-2 田嶋ビル地下
03-3209-5700http://www.diglight.co.jp/
Start.....17:00頃...祭日ですので早めです。
2 Stage
No Charge....チップ制です。

クラシック・ハープ奏者、片岡詩乃がお贈りします楽しいLive。
二部構成で一部は
クラシック・ピアニスト菱沼かおりサンとのデュオで
ラヴェルやドビュッシー等。

二部は18:00頃の予定で
私Kazz遠藤(g)の他、Mayumi(vo)、渡部正人(dr、prec)等数名のゲスト。

私は詩乃サンとデュオで私の曲を演奏します。

福島に取り残された動物達、
福島に限らず人間の都合で命を落とす動物達に 捧げた曲です。
........命を落とし旅立つ事が避けられない運命ならば
せめてその先には穏やかな世界が待っていて欲しい、
という想いを込めました。
I wish you to spend a peaceful time
是非とも遊びに来て下さい。

7/21(土)
『Snowflake Obsidian』
Live at 星の隠れ家
東京都中野区野方5-3-1 WIZ 1F
03-3339-9633
http://ameblo.jp/hoshinokakurega/
Open.... 18:00
Start.....19:00頃
2 Stage
Charge...1000円 + オーダー
Kazz遠藤(g)
Mayumi(vo)
某ディー(perc)
いつものように絶好調!!
Mayumiっちの表現力豊かな 素敵な唄と、
某ディーの愉快なカホンと唄とネタを
是非是非ともお誘い合わせの上
聴きに来て下さい。