最近の甲子園の三振記録で話題の人も映画を観つつ......。

そ〜いえば、数日前、観ようと思ってた訳ではなく、
何とな〜く日本映画専門チャンネルで「あ•うん」を観た。

向田邦子サンの、ですね。

最近の甲子園の三振記録で、再び脚光をあびてる坂東サンが、
健サンや富司純子サン達と、温かくも古き良き日本を魅せてくれました。(=^x^=)

んで、四十肩にもなっちまいまいまいましたし、
五十っちゅ〜大台も近いし、
激しい運動は無理ですが、
せめて基礎体力くらいは上げておきたいにゃぁと、
数日前からウォーキングを始めました。

ストレッチなんかをする器具が
備え付けられてある公園が、
近所にありましてな。

ここにはドッグランがあるのですが、
夜になると犬の散歩以外は
あんまり人がいないし、
丁度良いのです。(=^x^=)