2/15(金)はDiglightでLiveで、それから、にゃんとも懐かしくて鳥肌が....。

一月もあっという間に過ぎ去りまして

もう二月.....。

 

早いでさすにゃぁ。

 

さてさて、今月は

高田馬場のDiglightにて

Snowflake Obsidianの Liveですよぉ。

 

2/15(金)

新宿区高田馬場2-1-2 田嶋ビル地下

03-3209-5700

 

Open....19:00

Start....20:30頃

3 Stage

No charge....投げ銭システム(=^x^=)

 

是非是非とも

Mayumiっちの素敵な唄と

某ディーの愉快で楽しい演奏を

聴きにきて下さいましまし。

 

 

そ〜いえば先日、

朝、起きてコーヒーを飲みつつ

ケーブル・TVを着けてみたら

にゃんとも、懐かしい映画をやっていて

もう鳥肌もんに感動しちゃった....。

 

小さな恋のメロディ

 

私が小学生の低学年頃にロードショーで、

んで、私は確か、5〜6年生くらいに観たんぢゃなかったっけかなぁ?

 

トレーシー・ハイドとマーク・レスターが

大変可愛い。

ビージーズの音楽が大変素晴らしい。

 

いやはや、懐かしくて結局、観ちゃった(=^x^=)

すんごくホンワカな気分になれて、良かった良かった....。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=rmvGwDBsOdQ