深夜に海外からメールの続き....。

先日の、アメリカはNorth Carolinaの、

素敵な女性がヴォーカルの、お洒落な大人なポップロック・グループから、

返信が来ました。

 

前回は

「私達のラジオで貴方の曲を流したい、スカイプでインタビューしたい。」って

メールでしたが。

 

私は、大変嬉しい、光栄だ。

んで、正直に、

「英語は、はなしぇましぇん....。」と

返信したんです....。(^^;;

 

そうしましたら返信が来まして

まぁ、だいたいの内容は....。

 

『オッケー、大丈夫。

ラジオ・マネージャーと何が出来るか相談してみるね。

ちょっと時間がかかるかもしれないけれど、

それまで貴方は

Rockinで素晴らしい曲を発表していて。

貴方の演奏はとても素敵。

私は何が一緒にできるか、考えてみるね。』

 

ありがた〜いですねぇ〜。

優しい心遣いですねぇ〜。

(=^x^=)

 

ホントに楽しみです。

嬉しいですねぇ〜。

音楽を続けていて良かった、って、思いますねぇ〜。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山谷 (木曜日, 18 4月 2013 20:42)

    すげー!

    御令室様にSpanishで通訳して頂いては?
    なんてね

  • #2

    Kazz Endoh (木曜日, 18 4月 2013 23:02)

    やや、山谷クン、コメントありがと。
    まぁ、ど〜なるか分からないけど、
    励みになるよね。