黄金週間ですが......。

下記のサイトに、
私が過去に作成した
オリジナル曲をUPしてあります 〜。

黄金週間ですが、
お時間の空いた時にでも、
アクセスして聴いてやって下さい まし。

(=^x^=)


宜しくです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エース・マッキー (月曜日, 06 5月 2013 08:38)

    そう、何故か一杯のかけそば思いだしました。 なんかジワ〜っとあたたまるほろ苦いネギラーメンのお話しありがとうございました。 タケノコ堀の後、すかさず猫と遊ぶところがなかなかでした(^^)
    ネギラーメンのおじさんのところ行きたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #2

    Kazz遠藤 (月曜日, 06 5月 2013 15:04)

    わ〜、エース・マッキーさん、コメントをありがとうございます〜。(=^x^=)