The自主企画、無事終了....。

5/24〜26の三日間、

前田和守『The自主企画』が無事終了しました。

 

シュールでちょっと懐かしい味わいのする、短めのお芝居、

日替わりのゲストによるライブ、

私達がお手伝いした唄とダンスのショー、

と、

バラエティに富んだ内容。

 

なかなか楽しい三日間でしたよ。

 

 

 

お店の看板。うっかりすると、気付かないで通り過ぎちゃいます。

 

 

エレベーターが、にゃいのだ。階段で四階まで上がるのだ。

背中は、我がSnowflake Obsidianのカホン奏者、某ディー。

 

階段の途中に、こんな貼り紙が。

やはり四階まできついと思うのは、私だけぢゃにゃいのだ。

 

受付にはポスターを拡大した、大きな立て看板が。サイン入り。

 

お店の戸を開けましたところ、いきなり前田サンの姿が。(=^x^=)

 

お店の裏には物置になっているベランダが。

愛娘を抱くダンサー藤浦サンと、何故か意味ありげに下を向いている某ディー

 

ボケちゃった写真ですが、唄を唄おうと登場した愛子チャンと、

紹介する前田サン