お芝居の予約したよん....。

先日の、前田和守サン自主企画

お知り合いになれました『知念さんちのお茶会』の、

劇団鳥獣戯画の知念サン一家....。

 

今から思えば有名な劇団ぢゃないですか....。

 

はれほれひれはれ....。

気軽にお話ししていただいて、こりゃ、失礼がなかったか、

心配、心配....。

 

その節はありがと〜ございました....。

 

んで公演のチラシを頂いたのですが、

三人でシェイクスピア

 

わ〜、赤星サンと一緒にやられているのですね。

 

私が二十代の頃、

欠かさず観ていた大好きな深夜TV番組がありまして、

それが、赤星サンが参加していた

怪物ランドというお笑い三人組の、

ウソップランド

 

深夜帯特有の、

チープな作りの番組でしたが、

衝撃的に面白かった......。

 

........

こ、これはこのお芝居、観にいかなくては.....。

 

ちゅ〜事で予約しました。(=^x^=)

 

後で知念ユニコさんからのメールで知ったのですが、

お父様のまさふみ様が、ウソップランドの番組で

振り付けを担当してらっしゃったとか....。

 

こ、これは、ますます、楽しみに.....。

 

......子泣きじじいじゃ、夢見るぞ.....。

 

劇団鳥獣戯画公式サイト

http://www.chojugiga.co.jp/index.html