驚きと感謝のライブ......。

昨晩(19日)は、高田馬場Diglightにて、Snowflake Obsidianのライブでした。

にゃんと、サプライズで、私のバースデーお祝いライブになっており、感謝、感激、ありがと〜ございました(=^x^=)
天候の悪い中、足を運んで下さった皆様、
沢山のプレゼントも頂いたゃいまして、
なんか、ホント、すんません。
Mayumiっちとハープの詩乃チャンと某ディーは、
私のために一曲演奏してくれて、
ベリベリ・サンクス!

美しい音色が、泣けるのう。
美味しくて楽しいケーキも用意されてまして、
まぁ、驚きました。
皆様、私は幸せモンですのぅ。

ご、ごご、ごごご、ごごごご、五十に、なっちまいまいまいまいましたが、なかなか立派な大人になれません。これからも頑張ります。宜しくお願いします。(=^x^=)