四谷へ妹のLiveに.....。

昨晩(8/1)は、四谷に、
義理の妹のLIVEへ。
『Astro Porcino』
というグループです。(=^x^=)
義理の妹、鈴木ちぽりは、
バンドネオン奏者。

私ゃ彼女が学生の頃から知ってるもんで、もう、ホント、可愛い妹。
まじ、可愛いんだから。
ずっと前に私のバンドのLIVEを聴きに来た時に、ウチのメンバーが全員色めきだった。
「あの、メッチャ可愛いコ、誰の知り合い??」

......お前らには、紹介せんっ!!

バンドネオンを始めた頃にちょくちょくウチにアドリブを教えてって来てたんですが、あの頃は、まだまだ弾けてなかったので、感慨深い。(=^x^=)

あんな複雑な楽器をよくもまあ、ここまでできるようになったと、さらに感慨深い。

バックを固めるギターとベースが、あちこちで演奏している強者なので、彼らにだいぶ助けられている感は否めないですが、でも、良かった(=^x^=)

やっている音楽は、フリーキーな要素満載で、ブラジル音楽も取り入れてますが選曲が、かな〜りマニアック。

それでも、要所要所を大変美しいガットギターがしめており、フリーとはいえ、リラックスして聴けます。(=^x^=)

ベースも、ウッドベースならではの、指板バチバチ、弓でギュンギュン、堪能できます。(=^x^=)

彼らと一緒に演奏していれば、学ぶものがたくさんあって、良い環境だと思います、宜しくお願いします〜(=^x^=)