Mayumiっちと某ディーのBirthday Live....。

10/25(金)は

高田馬場DiglightでSnowflake Obsidianのライブでした。

 

10月生まれのMayumiっちと某ディーの

誕生日祝いも兼ねました。

 

台風直撃は避けられたとはいえ

雨が降る中、沢山のご来場、ありがとうございました。

 

感謝、感謝、感謝の雨アラレでございます。

 

女優の佐和子サン、ダンサー&俳優の藤浦サン

駆けつけて頂き、

私が用意しましたケーキを運んで頂き

さすが役者サンですから、

手慣れたものでして、大変華やかな雰囲気になりました。

ありがとうございました〜。

 

 

 

(((....因に、ケーキなんですが、当日夕方にお店に届くように頼んだのですが、

手違いで前日に配送に来ちゃったそうで....。

一度、持ち帰って再度、当日に。

 

ま、冷凍状態で頼んでましたんで、一日くらいは平気ですが、

冷蔵状態の配送も受け付けてましたから、

そっちを選んでいたら、ちと、問題になっちゃってましたでしょうなぁ....。)))

 

 

 

ゲストとしてベースのちんねんに参加してもらい、

普段はカホンの某ディーにドラムを叩いてもらい

『I wish』と『Master Blaster』を演奏。

 

私も何年か振りにピックを使い、

おまけにトーキング・モジュレーターも引っ張り出してみました。

(=^x^=)

 

さらに、ゲスト登場。

 

海賊Rojakから

船長のGicchiとD_chiのお二人。

 

Mayumiっちがヴォーカルで参加した

『愛のオメルタ』を

Snowflake Obsidianヴァージョンで。

 

厚みのある男性ヴォーカルと

Mayumiっちの繊細な声が絡んで

Band編成とは違う、

またひと味違った曲調を披露できたのではにゃいかと....。

 

 

 

Mayumiっちも某ディーも

良い夜になった事でしょう。

 

皆様、ありがとうございました〜。

これからもSnowflake Obsidianを宜しくお願いします〜。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2